--/--/--.--


スポンサー広告
2009/09/09.Wed

うんどうかいに向けて

今月末のうんどうかいでご披露する 
わくわくさんのお遊戯。

その練習中です!!

今年は、AB組 と C組 に分かれて挑戦。
ココで練習しているのは、AB組さん ですね。




事務所から眺めていると、こんな風景です。
隊形移動の 美しさも はちゃめちゃっぷりも、
全て一望できちゃいますっ(笑)


夕方の組体操練習もこちらで。
ショートコースのお子さんも、今日から17時15分お迎えで
ご協力いただくことにしています。

ココで取り組んだのはお初だったので、
最初から最後までコーフンコーフンコーフン。

今日はヨシとしよう~、
でも、ケガしちゃうと痛いのは本人で
とてもかわいそうなコトになっちゃうので、
明日からは、きちっと約束遵守でいきたいな。

整理体操を含め、17時終了を目指していきたいと思って
いますので、保護者の皆さま、ご協力お願い致します。



わくわく組

