--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/04.Fri

プールに・・・(泣)

8月最終週には天候不安定→雨ばかりで、
9月に入ってからは涼しい毎日が続いています。

もしかしたら、もうプール、入れないのかな?
もしかしたら、このままプールじまい、かな?
すいかわりもできなかったんです・・・結局おやつで食べましたし。

冷夏。 このあとに続くいろいろが、いろいろ心配(笑)



そんな鬱憤をはらしているのかいないのかは別として、
ここ数日、またお砂場に水が復活しています。

最近では、わたしのヘルプなしで
震度6でも大丈夫そうな、それはそれは強度が高いトンネルを
作れています。

・・・・・なので・・・・・毎日体操服どろこんで・・・・・
すみません、お洗濯大変ですね。
でも、元気な証拠です! いっぱい褒めてあげてください。

※後ろにうつるゴールデンな物体は、バーくんレトリバー♪
 みんながお砂場に夢中で相手にしてくれないから
 自分の前足噛みまくって イジイジイジイジ・・・・・(泣)



わくわく組

