--/--/--.--


スポンサー広告
2016/06/01.Wed

畑にお山が出現!!

畑の活動は、わくわくAB組で行なっています。

C組さんは、
ときどきついていったり、しょっちゅうついていったり、
その時々でいろいろです。




今年、同じ敷地の中で畑の位置が少し移動になりました。
使い勝手も少し変わり、空いたスペースができたこともありまして、
そこに、ゆう先生が、C組さんの背丈くらいありそうな
たか~いたか~い山を作ってくれました。




いいね、C組さん。楽しそう!!そして夢中♪




てっぺんにのぼったAちゃん。
「 うぉーーーー(^^) 」
このひと言が、感動のすべてをあらわしていました(笑)



畑とたんぽぽキッズ

