--/--/--.--


スポンサー広告
2016/01/09.Sat

かるたあそび

こちらは、「かるた」。

毎年恒例で、A組さんのワーク新年最初は、必ずかるたなんです。



おっ、華麗な手さばき!!というか、この左足!!
ご覧になれます?



ねっ、華麗すぎる!!!
おばさんのわたしがこれやったら、間違いなく捻挫の予感(^_^;)





あら、Aちゃんどうしたの?笑
熱~い戦いの末、Aちゃんはきっとそうなるんだろうな~と予想していたら、
もう予感的中!!!

これも、夢中で取り組んだ証。


せっかくのお正月です。
ゲームじゃなくって、かるた、こままわし、羽根つき、凧あげなどなど、
ご家庭でもお正月あそびをぜひぜひ楽しんでみてくださいね。


ワーク(5歳児秋~)

