--/--/--.--


スポンサー広告
2016/01/05.Tue

ねんがじょうありがとう!!



在園児さんの年賀状を拝見すると、
日頃わたしたちに見せてくれるのとは違った表情にきゅんとし、

卒園児さんの年賀状を拝見すると、
うわ~大きくなったなぁ~と感慨深くなり、

お引越ししたお友だちの年賀状を拝見すると、
新しい場所でも元気にやっていそうでよかった!と安心します。


今年もたくさんの年賀状を、ありがとうございました(^^)♪


みんなのこと

