--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/06/05.Fri

いらっしゃいませ!

朝8時前。
出勤して保育室に入ったら、おはようじゃ~なくって



「 いらっしゃいませーっっ(^^)/♪ 」

その勢いに思わず後ずさりし、もう一度入り直しても、
やっぱり、



「 いらっしゃいませーっっ、何にしますかぁ? 」

・・・・今度は 「 何にしますか? 」 がつきました。

コメダさんとか、そちら路線ではないですね、
吉野屋さんとか、すき家さんとか、松屋さんとか、そちらの雰囲気を感じます。
思わず 「 納豆定食おねがいしますっ 」 と言ってしまいました。
あるのかな、納豆定食(笑)


新聞紙、広告。
ときには帽子に、ときには紙鉄砲に、ときには紙飛行機に。
なかなかの万能アイテム☆



わくわく組

