--/--/--.--


スポンサー広告
2015/06/02.Tue

男の子だって遊んでみたいんですっ!



先日、あるママさんからご相談をうけました。

ガールズがリカちゃん人形で遊んでいるのを見て
自分もやってみたいんだけど、
でも・・・・でも・・・・男の子だから恥ずかしくって。
「 えんちょう先生に相談してごらん!って言ったんです 」




早く言ってよ~!!
リカちゃんは女の子だけの遊びじゃないもん、
男の子がやったっていーじゃない!!

( でも、恥ずかしいんだもんね。 わかります、そのココロ。 )



「 えんちょう先生もリカちゃんであそびたいんだけど、
 誰か一緒にあそんでくれない? 」 風な入りで、
○○くん、念願叶い、リカちゃん初体験。

もちろん、中には、
「 オレはオトコだからやらない。 」 なんて
横からこちょこちょっと言うお友だちもいましたが、全然気にしない気にしな~い(^^)/

どれだけガマンしてたんだろう?
どれだけこの日を待ち焦がれていたんだろう?・・・ってくらい、
○○くん、まぁ~イイ顔しながら遊んでいましたが、
本人があれこれ気にするお年ごろでしょうから
お写真は控えておきます(笑)




しかし、すごいなこの髪型。
ときにはファンキー、ときにはシュール。
おしゃれなのかボサコなのかわからず(^_^;)


わくわく組

