--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/07/01.Wed

ごめんね、いーいーよ(笑)

雨が降ってしまったので、お部屋でプールびらき集会。

楽しかったね~、明日は入れるかな~・・・・
とかなんとかかんとか言いながら、皆、一旦トイレへ。

C組のKちゃんも、早々済ませて戻ってきました。

ところが・・・・・ん?あれれれ?



Kちゃん(画像右) 「 ねーねー、どうしたの? 」
Cちゃん(画像左) 「 ・・・・・・・・・ 」

Cちゃん、両手で顔を覆ったままピクリとも動かなければ
ひと言も発してくれません。

K 「 どうしておいすかたづけないの? 」
C 「 ・・・・・・・・・・ 」
K 「 なにかあったの? 」
C 「 ・・・・・・・・・・ 」
K 「 だれかとけんかしたの? 」
C 「 ・・・・・・・・・・ 」

K 「 ねぇねぇだいじょうぶ? 」
C 「 ・・・・・・・・・・ 」
K 「 ねぇねぇなんかいって!! 」
C 「 ・・・・・・・・・・ 」

K 「 ねーえー、ごめんね、Cちゃんごめんね 」
C 「 いーいーよ! 」

・・・・・・・・・え、え、え~~~っっ?! なんだろうこの展開?(^_^;)


Kちゃんは単純に
しょぼんとしていたCちゃんを心配して声をかけたという、
大切な思いやりの精神を発揮しただけだったのですが、

ちっとも反応してくれない姿を目の当たりにしているうち、
「 自分が何かしちゃったのかな? 」 というオトナ発想ではなく、
な~んとなくのシチュエーションから
謝罪の方向へ誘導されてしまったようです。

そしてまさかの 「 いーいーよ! 」

うそだうそだ、これで一件落着でいいの?ねぇホントに?笑


わたくし、その一部始終をこの距離で見守っておりまして。
Kちゃんのこの左手。肩にそっと!!
もうかわいくってかわいくって笑っちゃって笑っちゃって
きゅんきゅんしまくりでございました。

さっ、明日も仲良くね♪ ごめんね、いーいーよっ(笑)


わくわく組

