--/--/--.--


スポンサー広告
2015/05/15.Fri

親子遠足~引地川親水公園~(2015.05.15)

遠足日和♪

▼今年の目的地は、こちら!!


実は今年度、県立里山公園を予定していたのですが、
4月中旬に、先週末、先方よりご連絡をいただき、

・遠足予定日周辺は芝生張り替え・養生のため、多目的広場の3分の2が使用不可。
・その日は当園以外に4団体の予約が入っている。

・・・・・・と。(-_-;)

子どもたちの安全面を最優先とし、
既に決定・予約・保護者の皆様への告知済みではありましたが、目的地変更に。
結果、二年連続こちらにおじゃますることになりましたが、



いやいや、このお天気!!そして広々キモチいい~!!
よかったよかった(^^)/



▼ゲーム



▼自由あそび




▼お弁当タイム




▼食後のひと遊び(画像はフリスビー)





▼集合写真


こちらは、また後日販売させていただきますね。


とても楽しく、充実した1日。
なにより、誰ひとりケガなく無事に終えることができてよかったです。

保護者の皆さま、ご参加ありがとうございました。


たんぽぽアルバム

