--/--/--.--


スポンサー広告
2014/09/11.Thu

おじいちゃんおばあちゃんへハガキを出しに行こう♪

15日の敬老の日にちなみ、
今年もおじいちゃんおばあちゃんにお手紙を書きました。

で、例年ポストに投函しにいくのですが、(おととしの様子はこちら>
今年はあいにくの雨。



そんなわけで、たんぽぽポスト登場です!!
たんぽぽポスト、、、ぽぽぽっと続くのでとっても言いづらい(^_^;)






▼お約束の、覗く人々(笑)




この、たんぽぽポストは移動式。
わくわくさんが投函後は、きらぽかさんのところへテクテクテクテク。





みんなから預かったお手紙は、
たんぽぽゆうびん集荷担当ゆきこが、本日お昼前、
責任をもって日本郵便さんに託しましたことをご報告いたします(^^)/


はがきのご紹介は、また、お届けできた頃に!!


≪その後。。。。。≫ 無事にお届けできたようです。

2014/09/15 おじいちゃんおばあちゃんへのハガキ (こちら>)


みんなのこと

