--/--/--.--


スポンサー広告
2014/07/07.Mon

七夕会(2014.07.07)

七夕当日。。。。。あいにくの雨(T_T)

夜までに雨がやむことを祈りつつの七夕会。


▼先生からの出し物~☆





七夕って?・・・・・というお話をしたり、
紙芝居を読んだり、七夕のうたを歌ったり。


▼最後、それぞれのお部屋に帰る前に、おみやげをもらいます。





何色が出てくるかな~、
妙に緊張しながら箱に手を入れるみんなの表情がかわいい!!




ちょっとついていけないテンションとも言える盛りあがりを見せるA組キッズ。
いったい、何が面白くて、何に笑って、何に指をさしているのか、
さいごまでわからずじまい(笑) 
箸が転んでもおかしいお年頃だということで結論づけておきましょう。




ちなみに、箱に入っていたのはこれ!!
お願いごとを書いて、ぜひおうちで飾ってくださいね。

たんぽぽアルバム

