--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/05/23.Fri

体操教室~2014☆始動~

新メンバー(新B組さん)をお迎えし、
本日より体操教室2014が始まりました(^o^)丿


毎年ですが、まずは整列から!


▼小さく前へ~ならえっ!!



右がB組さん。左がA組さん。
A組さんはもちろんですが、B組さんもなかなかなのでは!




「 えんちょーせんせ~見て見て!!! 」 と
口でパクパクっとしながらわたしにアピール中なのはAちゃん(前から5番目)。

「 すごいすごい、じょうずじょうず! 」 と、こちらも口でパクパクっと。



▼さ~て、大きく前へならえは?



ほほぉ~、だよね、初めてだもん、まだまだ(^_^;)
A組さんはさすが!貫禄たっぷり。


体操の時間。
今年も1年、体操をとおして、運動能力向上だけではなく、
健康でたくましい心を育んでいきたい。。。。。

そして、A組さんに関しては、
大きな達成感と大きな自信を胸に小学校へ進んでいくことができるよう、
子どもたちの成長にしっかりと寄り添い、
その可能性を十分にのばしていきたいと考えています。


体操教室

