--/--/--.--


スポンサー広告
2013/10/25.Fri

体操教室~ボールあそび(投げる)~

今日の体操教室は、



『 ボール投げ 』 をやっています。




実は、体育室奥のクリーム色?の壁。
ただの壁じゃないんです。
これ、壁当てように、大工さんにかなりの補強をしていただいていあるので、
たとえばサッカーボールを蹴ったりと
相当なパワーがあるボールをあてても びくりともしない仕様。
( プロが蹴っても?、、、、というのは不明 )




もちろん、子どもたちの投げるボールはカワイイもんですから。
パコンっとか、ペチっていってます。

今日はフォームに気をつけて、いっぱいいっぱい投げてみよう。
冬になったら、ドッジボール、やるんだもんね(^^)/



体操教室

