--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/22.Wed

藤沢市民ミュージカル「夢のカケラ」ぷち公開中

昨日のたんぽぽキッズ。

▼朝から大熱演(歌付き)なミュージカルスター。ん?スター???(笑)


カノジョ、もとたんぽぽキッズ。はい、OBです。

最初は何が始まったのか興味津々で観ていたたんぽぽキッズも、
次第と、ふらり~ん・・・ひとり散り、ふたり散り・・・・・・

▼でも、気にせず続けるミュージカルスター。ん?スター???(またですか)


でもすごいですね。

最年長児のHくん、「 すごーい、なにこれー? 」 と 最後には拍手喝采!!
彼は、昨年の卒園式でも、卒園児より先に泣き出してしまったくらい
ものすごーくキモチのセンサーが敏感なんです。
役者の熱さにカンドーしちゃったらしく、目もキモチも釘付け。

ママとミュージカル系に何度か足を運んでいる3歳児のHくんも
最後は穴があいちゃいそーなほど見入っていましたよ。

ちなみに、カノジョの役は "しらすダンサーズ" ・・・って言ってました。


■藤沢市民ミュージカル 「夢のカケラ」

【日 時】 2009年8月30日(日)
【時 間】昼の部:13:00~(開場12:30)
     夜の部:18:00~(開場17:30)
【会 場】藤沢市民会館 大ホール

【チケット】前売券:指定席 2,300円 自由席 1,500円
      当日券:自由席のみ 1,800円

 詳細はこちらのウェブサイトにて(藤沢市民ミュージカル)≫

※チケットは保育園でお渡しできます!(スター直筆コメント付・・・笑)

≪お願い≫
どなたか、ポスターを貼ってくださるかたはいらっしゃいませんか?
いらっしゃるようでしたら、えんちょーとくらまでお知らせください。


先輩たんぽぽキッズ

