--/--/--.--


スポンサー広告
2014/02/28.Fri

ドッジボール

とびばこ、なわとび、マラソン。
それぞれの記録会・大会が終わり、
ただいま毎朝ドッジボールをやっています。(5歳児)



今日で4日目。




最初はルールがよくわからず、
直立不動だったり、笑ってボールを見送っていたり、
内野も外野もぐちゃぐちゃ~な感じだったのが、

だいぶ躍動感が出てきて、ゲームの楽しさがわかってきた様子。




ねっ、真ん中で飛び跳ねるYちゃん。躍動感たっぷりでしょ?笑

あさのたいそう(5歳児冬~)

