--/--/--.--


スポンサー広告
2014/02/17.Mon

【とびばこなわとび記録会2013】

恒例の 「 なわとび 」 「 とびばこ 」 記録会。
来月には卒園する5歳児のみんなが挑戦!!

”記録会” なので、チャンスはひとり2回までというルール。

いっぱい練習したんです。
この本番2回のチャンスで、その全てを出し切りたい!、、、願いはみんな一緒。

だからこそ余計に!かな。
一人ひとりが懸ける意気込みのすごいことすごいこと!
間近でみていて、こっちが緊張してきます。



今年、いちばんとんだのは、

なわとび・・・Yちゃんの129回。
とびばこ・・・Rくんの8段。

中にはベストな結果が出せず、涙したオトモダチもいましたが、
この涙、必ず次に繋がるよ! わたしはそう信じています。

今日がゴールじゃない! 今日は未来への通過点(^-^)
みんな本当にがんばった。
なにより、たくさんの感動を勇気をもらいました。


さあ、来週はマラソン大会だぁ~!!!!!




体操教室

