--/--/--.--


スポンサー広告
2009/05/12.Tue

今年最初のスイミング♪

わーいわーい、スイミングスタート!!

今年度も気分新たにいきましょう~。

 今年は、前半、2クラスにわけて
 行なっていくことに。
 手前にうつるのが、わくわくC組。 
 奥の豆粒みたいにうつっているのが
 A・B組。C組さん、初めてなのに
 殆どののおともだちが大喜びで、
 なんだかとっても楽しそうです。
 

▼C組さん、電車になってすすみまーす!!
 
 手前にうつっているのが田中コーチ。
 田中コーチにしがみついて
 若干難色を示しているのがYちゃん。 
 
 でも、ひそかに顔はニンマリ・・・。

 
 結局、最後は
 自由きままにふ~らふら~。
 
 なーんだ!1日で慣れちゃった!!
 よかったよかった! また来週ね~♪


-----------------------------------------------------------------
採暖室から出て更衣室へ行く途中のこと。

本日スイミングデビューのC組Iくん(通称:王子)が、
すれ違うご婦人の皆さまに、本当にいちいちーってくらい 
「あのねー、Iちゃんプール楽しかったんだよ^^」 のご報告。

そのコーフンさめやらぬ眼差しに、おばちゃまたちはズキュンです!!

その後、帰りのバスの中では、
A組ボーイズが、運転手さんとコーチに、
「たんぽぽ保育園ってさ、ホントに楽しいんだよ!」 
そして、今週の遠足のお誘いしてました(笑)

Iちゃんにしかり、A組ボーイズにしかり・・・・・
彼らにとって、たんぽぽがシアワセな場所であることを、
心からシアワセに思います。ううー、うるうる・・・・・


みんなのこと

