--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/02/04.Tue

[あさのたいそう]ふなっしー

雪の予報。
まだ降ってはいないけれど、朝から雪空。

今日は火曜日だから、スイミングだね。
自由広場(砂のグラウンド)を2周だけしよう!



すごいなぁー、楽勝らしい。
余裕たっぷりな表情のみんな。
これは24日も期待できそうな予感。



朝のたいそうにはあまり関係ないことなのですが、



画像を撮っても撮っても、




何枚撮っても縦にぶれまくるのは、ふなっしーのせい(笑)

準備たいそう中も、ジャンプする場面では 
「 ふなっしーなっしーっ! 」

ちょっと移動するのに小走りすれば
「 走るなっしーっ!! 」

走り終わってハァハァと息があがれば、
「 疲れたなっしーっ!!! 」

わたしがちょっとまちがえると、
「 梨汁ブシャーーーーーっっ!!!! 」 



そうなのか...そうきたか...そういうことなのか...
よし、こうなったら付きあおうじゃ~ないの(^-^)/

「 そんなに急がなくてもイイなっしー!! 」
「 全然疲れないなっしー!! 」
「 お部屋に戻ったら、手洗いうがいするなっしー!! 」


まあ~大盛りあがりはしましたが、
あるオトモダチに真顔で言われましたね、

「 ○○○くんのおかあさんはふなっしーダイキライなんだって。
だから、○○○くんのおかあさんの前ではやめといた方がいいよ。 」

......(^_^;)
大切な情報をありがとう!
すごいなぁー、A組さんともなって付き合いが長くなると、
わたしの行動やその危険性を先読みできるらしい。

「 いってらっしゃいなっしー! 」
「 気をつけてなっしー! 」
「 おかえりなっしー!! 」 言わないように気をつけます。
( もともと言わないケドっ、笑 )




もちろん、♪ぐるぐるぐるぐるグルコサミン~♪ は今年も健在。
ひざをまわすたび、大熱唱で楽しそう。
世田谷育ちさんの人気、根強いな~~~~。


あさのたいそう(5歳児冬~)

