--/--/--.--


スポンサー広告
2014/01/24.Fri

[ワークの時間]七並べ

今日は、



七並べ。




むずかしいかな~とも思いましたが、
ワークで数の勉強をしっかりしたあとだったので、
そのあたりのコトではさほど躓かず。




まずは自分たちでお互いに教え合うという作業も
ここまでのあいだに繰り返し行なってきたので、
誰かが 「ん~???」 となっても
お助けマンが現れ、とても上手に教えてくれる。
おかげで意外とすんなり進みます。

成長したな~、ああ~春になったらホントに小学生なんだ!と
じわじわ実感が湧いてきました。

うれしいような、さみしいような。。。。。 心が揺れます。



ワーク(5歳児秋~)

