--/--/--.--


スポンサー広告
2014/01/24.Fri

[ワークの時間]賞状☆



文字や数のワーク4冊が終了~。
よくがんばったね。

がんばったで賞の賞状です!!!!

このあと、なわとび、とびばこ、マラソン等々、
賞状が続く予定。

賞状って、子どもの成長を促すアイテムのひとつ。
家族みんなが共有できる場所に飾り、
コミュニケーションをはかる材料にする。
賞状って悪いコトではいただきませんから、
当然 「がんばったね~」「すごいね~」 と褒めてもらえるわけで、
うれしいし、もっともっとがんばろうというやる気になるしで
イイコトづくめなんだとか。

これから続く賞状。
持ち帰ったら、しまいこまず、いっぱい褒めて、
どこか見えるところに飾ってあげてください。
そして、うーんとうーんと褒めてあげてくださいね。


ワーク(5歳児秋~)

