--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/06/01.Sat

保育参観~父の日にちなんで~(2013.06.01)

毎年恒例、父の日にちなんでの保育参観です。
たくさんのかたにご参加いただき、ありがとうございました。


■ぽかぽか・きらきら組(AM)

ふれあいあそび♪






≪プレゼント≫

ぽかぽか組★牛乳パックを使った入れもの



すこ~し見にくいので
アップにしてみました。
顔の模様は、
子どもたちが指でぺたぺた。



きらきら組★ペン立て(でも使い方いろいろ!)



トイレットペーパーの芯を利用したものです。
ペン立てでも良いですし、メガネ立てでも良いですし、
使い方はいろいろで(^^)/



■わくわく組(PM)

こちらは製作。ダンボールが土台となったリースづくり。







カラフルっ! 手作り感たっぷり!!
ぜひおうちにかわいく飾ってあげてください!


≪プレゼント≫小物いれ



お子さま作の似顔絵。
ご自身に似ていらっしゃいましたか?笑
ご自身に自覚がなくとも。。。たぶんお子さまの目には
こんなふうに映っているのでしょうね。




参観のあとは、それぞれのクラスで懇談会を行ないました。
たくさんの保護者の皆さまにご参加いただき、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。


たんぽぽアルバム

