--/--/--.--


スポンサー広告
2014/01/21.Tue

[ワークの時間]神経衰弱




しばらく続いている、ワークのあとの 「かるた」タイム。
今日は 「トランプ」 にしてみました。
まずは、みんなで簡単にできる、神経衰弱から~。




お休みしたときにパパとママと一緒にやったから
ぜったいに勝てるんだ~!わ~い(^^)/と言っていた
↓こちらのカノジョ↓ 。。。。なのですが



あれ?なかなかとれない。
イライラし始めてつっ伏してしまい。

「 お友だちがめくるときに見てれば覚えられるよ~ 」 と言ったら、



つっ伏した隙間からちら見。。。。

ちら見しながら記憶するも、
自分が記憶したものは当然お友だちも記憶しているので、
とる前にとられてしまう。




うぅーーーーー(>_<)
堪えきれず、声を押し殺しながら悔し泣き。

がんばれがんばれ!!!!




ワーク(5歳児秋~)

