--/--/--.--


スポンサー広告
2013/11/15.Fri

祝☆七五三&ちとせあめ

2歳児きらきら組



345歳児わくわく組


手作り千歳飴袋には、もちろん千歳飴が入ってます。


01歳児ぽかきら組


お目め、上手に貼れたね(^_-)♪
千歳飴はまだ食べれないから、ボーロが入ってます。


七五三の年齢のお友だちだけでなく、
たんぽぽキッズみ~んなの成長のお祝い。
またひとつ大きくなりました。

健やかな成長。
これまでに感謝をし、これからを願います。



みんなのこと

