--/--/--.--


スポンサー広告
2013/12/18.Wed

[レジデンスタウンさん]プレ発表会

今日のレジデンスタウンさん。

3日後に行われる生活発表会。その演目のひとつ、



わくわくAB組の 『ももたろう』。。。。。それから、



B組が幕間でやる 『しょうじょうじのたぬきばやし』を
おじいちゃんおばあちゃんの前でご披露させていただきました。


当日ご来場いただくおじいちゃまおばあちゃまも!
嬉しい!!!がんばります。



レジデンスタウンさんの訪問は12月まで。
感染症への配慮が理由です。

そんなわけで、
A組さん、今日でさいご。

「 がんばれよ! 」
「 大きくなるんだよ! 」

励ましの声が
それぞれの心に響きます。




2年間ありがとうのキモチをこめて、ちょっとしたプレゼント。
ぜひ、お部屋に飾ってください。
そして、ときどき思い出していただけたら、本当にうれしい!!





ロンちゃ~~~~ん。ロンちゃんも、また来年ね。


地域交流のこと

