--/--/--.--


スポンサー広告
2013/11/12.Tue

[ワークの時間]秋のリース完成☆

10月21日のさつまいもほり。( こちら>
ツルをまいてリースの土台づくりをしたのは
その日のうちに、すこ~しご紹介。




さらにその後の記事で、
リースを飾る秋を見つけに行ったこともご紹介させていただきました。( こちら>



そしてそして、いよいよっ、堂々完成~!!!!
( まだ全員分ではありません。それぞれペースがありまして。笑 )





松をクロスしてつけるという発想は初めてかも。




こちらは、しばらく飾っておきたいという願いをこめて、
クリスマスカラーな毛糸で装飾。キモチ、よくわかります。




水色のような、乳白のような、そんな飾りは、
Mちゃんがご自宅の庭で拾ってきたもの。
すごくきれいだからつけたいけど、これって秋?。。。と。

もちろん!そんな細かい定義は必要ないもの。
秋のお庭で拾ったステキなステキな宝物。ぜひつけてあげて!








玄関先にしばらく飾らせていただきます。
なかなかの力作。 思い思いの秋を感じていただけたら幸い。


ワーク(5歳児秋~)

