--/--/--.--


スポンサー広告
2013/10/28.Mon

[ワークの時間]あきをみつけに!

先日のさつまいもほり。
その日のうちに、ツルを巻いてリースの土台を作ったところまで
先日ご紹介したのですが、 ( こちら> )



今日はワークの時間を使って、
そのリースを飾る 「 秋 」 を探しにやってきました。



どんな秋を見つけたか、、、、、、
それはリースが完成したら、またここで(^^)/




小学校の横を通ったら、5年生が5校時・体育の授業をしていました。

「 すごーい、あんなこともできちゃうの? 」
「 ○○(自分)、5ねんせいになれるかな~? 」
「 やばいやばい!! 」

、、、、やばい、って(^_^;)

大丈夫だよ、急に5年生になるわけじゃないから。
ゆっくりゆっくり大きくなっていってね。
オトナたちにだって、心の準備が必要。
急に大きくなられても困っておろおろしてしまうってば。笑



ワーク(5歳児秋~)

