--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/09.Thu

プールあそび

昨日のプールびらきを終え、
( プールびらきの日は、お約束だけで・・・ )

今日は、今年初のプールあそび。
先発隊でわくわくさんが入り、そのあときらぽかちゃん。

画像は、きらぽかちゃんのものです。



今年は、くぐったり(左)、ぷかぷか浮いたり(右)、
水の中に沈む→それを拾う~ のオモチャ などなどを
購入しました。 

いっぱいいっぱい楽しもうね。

▼ おっ、アヒルちゃん発見☆


最初は 「 ちょっとやめとこうかしら~ 」 と控えめだった
右画像のMちゃん(1歳児さん)も、最後は楽しく入れました。

今年のきらぽかちゃん、水を怖がって泣くお友だちがいないんです。
これにびっくりなわたしたちスタッフでした!!!


みんなのこと
« 次は秋ね! | HOME | 七夕 »

