--/--/--.--


スポンサー広告
2013/11/20.Wed

きらきら組☆11がつのせいさく帳




「 みんな、みのむしって知ってる? 」

これ、意外と知らない子どもも多いんです。
蛾の幼虫と知ると、ちょっと複雑そう(^_^;)

みのむしさん。
寒い寒い冬のあいだ、自分でちゃ~んと洋服着て過ごすんだよねー。
そう、みんなと一緒。

さあ、今日はみのむしさんにステキな洋服を着せてあげましょう~。


寒さも吹きとんでしまいそうなカラフルさ。
みのむしさん、ぽっかぽかの冬を過ごせそうだね(o^^o)


きらきら組

