--/--/--.--


スポンサー広告
2013/11/08.Fri

早朝

朝の玄関。



ここのくもりっぷりからも、冷え込みの厳しさがうかがえる今日この頃。


▼ん?????・・・・・



アンパンマンだ~。
「 そ 」 は、わくわくA組さんかな。
昨日、ひらがなのワークで書き順勉強したもんね。



たんぽぽの開所は7時15分。
ものの15分ちょいでこんな感じ。
もうこんなにたくさん登園しているんですよね。

独り身ならともかく、子どもを伴ってこの時間に動くには
どうしたってそれなりの準備や工夫が必要。

がんばるパパさんママさん。
ほんとうに頭が下がる想いです。

みんなのこと

