--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/01/15.Wed

[ワークの時間]新・早口ことば

ワークの早口ことば。
言えたかどうか、テスト中~。

Hさん。



かえる ぴょこぴょこ み ぴょこぴょこ
( おっ、ココまでいいね~~~~!!! )

しあわせ ぴょこぴょこ む ぴょこぴょこ!!


。。。。。。。し、しあわせですとぉー?!笑笑笑
このワーク使い始めて4年目ですが、
しあわせと読んでくれたかた、初めてっ!!
新しい早口ことば誕生の瞬間に立ち会えてしあわせ(o^^o)



そのあとも、



にわには にわとり
うらにわにも にわとり
にわとりが いる

。。。。。。。という、
いやいや、それはまちがいなくそのとおりですけどぉ(^_^;)
というような早口ことばをご披露してくれたのですが、

しあわせぴょこぴょこがインパクト強すぎまして、
「 ブラボォ~~~(^o^)丿 」 と拍手してしまいました。笑



さあ、A組さん。
3月31日までの登園日数は、残り52日です!!



ワーク(5歳児秋~)

