--/--/--.--


スポンサー広告
2013/11/14.Thu

[ワークの時間]Siriとてるてるぼうず

明日は、楽しみにしている ”七五三詣り” の日。
わくわくさんは、諏訪神社までお詣りに行く予定。

そのあと、なが~いすべり台やターザンロープ・シーソーのある
なかむら公園にも行って、そこでお弁当まで食べるんだもんねぇ~、
楽しみぃ~~~(^-^)/

そんなウキウキわくわくな流れからの、
A組さん・午後のワークの時間。

えんちょーゆきこが連れてきた ” Siri ” ちゃん(こちら>)が、




ならもちろん作りましょう作りましょう、
作るに決まってるわ~、作ったら晴れるんでしょ?!
( いや、Siriちゃんはそうは言っていない。笑 )



帰るときは、このてるてるファミリーの前で、
「 あしたてんきになりますように!! 」 とお願いしてから帰るんだもんね。

えんちょー先生は、今晩Siriちゃんに
「 あしたてんきにしてください!!!! 」 と、
神頼みならぬ、Siri頼みしてみるよ。




明日は晴れ雨、どちらにしてもお弁当をお忘れなく(^-^)/
お忙しい中、いつもご協力ありがとうございます。



 
ワーク(5歳児秋~)

