--/--/--.--


スポンサー広告
2013/09/13.Fri

いよいよ明日は

うんどうかい!!!!!



最後にみんなで、月夜のポンチャラリン(全体遊戯)の練習♪

ここへきて、まさかの手足口病流行。
そして、体調不良でずーっとお休みしているオトモダチも。

不安材料たくさんですが、
とにかく明日は、全員揃って元気いっぱいな姿をお見せしたいっ!!

たんぽぽキッズのみんな。
明日は一等賞めざしてがんばるよぉーーーーーー(^-^)/


私園長戸倉、今日これから
ムスメの小学校の修学旅行説明会のため、
外出させていただきます。
そしてそのまま同じ会場で、運動会準備に突入(笑)
今日の夕方皆さまにご挨拶できませんが、
明日会場でお会いできるのを楽しみにしています。



【おねがい】

■お忘れもののないようお願いします。

↓特に、ないと困るもの!(でも毎年多め、(^^;) )
・体育館履き・・・・詳細はプログラムでご確認ください。
・カラー帽子・・・昨日お持ちかえりしています。(ゴムのチェックをお願いします)


■水分補給用のお茶、水

風通しの良い体育館での開催ですが、
それでも、まだまだ太陽は夏モード。
わたしのiPhoneアプリでみる天気予報では、
明日の最高気温、開催時刻でもう28℃(;゚Д゚)!
水分補給用のお茶・水のご用意をお忘れなく。

あっ、もちろんですが、汗ふきタオルもです。


■開場時刻は8時40分です。

会場準備の関係で、
その時刻より前のご入館はご遠慮いただいております。
保護者観覧スペースは、譲り合っていただくことで
ご来場いただく皆さま全員お座りいただける広さですので、
あまり焦らず(笑)、しかし時間に余裕をもってご来場ください。
(競技開始は9時です)



みんなのこと

