--/--/--.--


スポンサー広告
2013/09/06.Fri

らぶれたー



組体操。毎年恒例、1週間前のミニテスト(?)中~。




そして、こちらも毎年恒例、個別ラブレター。

できてないんです!!!ってわけじゃ~なくって、
ココをもっともっとがんばるとかっこよくなるんです(^_-)
ってとこをマーキングしたり、コメント書き込んだりしてあります。

できたときの達成感!!
拍手をもらえたときの喜び!!

そんなこんなを当日子どもたちがいっぱいいっぱい感じられるよう、
保護者の皆さまにもお力を貸していただきたい!

ラブレターをご一読いただき、
この土日を使って、ご家庭で一緒に練習していただけたら嬉しいです。


わくわく組

