--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/07/19.Fri

おたんじょうかい



7月のおたんじょうかい☆彡
今月は、4人のお友だちです(^-^)

Sくん、Mくん、Rくん、Dくん。
おたんじょうびおめでとう!!!!!

そしてパパさんママさん。
パパママたんじょうび、おめでとうございます。





もちろんもっと多い月もあるのですが、
4人いっぺんに撮影するのってなかなか大変です。


保育メーカーで売っている
既製品のおたんじょうカードが
あま~り好きでなくて(私が!)

毎年、職員にがんばってもらい、
手づくりのものを
プレゼントさせていただいてます。

今年はくまちゃんモチーフ。
バッグみたいなカタチ。
印のところには、お名前。
裏は、お誕生月の手がたです。


写真と身長体重。
担任からのコメント。

あとは、
好きなあそびだったり、
好きな食べ物だったり、
好きな動物だったり、
将来の夢だったり、、、

その時々、お友だちごと
すこ~しずつ違っています。



そうそう。おたんじょうびのお友だちには、
おたんじょう会の日、おみやげでケーキをお渡ししていたのですが、
あのケーキ、リニューアルでなくなってしまうそうです。
美味しくて好評だったんですよねー、残念。

9月から、NEWバージョンのケーキをプレゼント予定。
まだお願いしている段階なので未確認。
くいしんぼうなので楽しみ♪(って、なぜわたしが?笑)




みんなのこと

