--/--/--.--


スポンサー広告
2013/09/04.Wed

夕練

そうそう、昨日の記事で書き忘れましたが、



組体操、夕練もやってます(^-^)
4時くらいから、かな。



子どもってすごいな~って思うのが、昨日と今日で全然違うこと。
目に見えて進化していく姿と、そのやる気に、
こちらも精いっぱい応えたいと思う毎日です。


わくわくさんはそうでもないのですが、
ぽかきらちゃん、
さらさらした透明の鼻水が出ているお友だちが多め。
運動会が近いってのに、心配 (ToT)(>_<)!

朝夕の気温差もあり、体調を崩しやすい季節ですので、
お子さまの体調管理には、十分ご留意をお願い致します。


わくわく組

