--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/09/03.Tue

組体操の練習はじめました。



9月14日は運動会。



わくわくAB組。組体操の練習はじめてます(^-^)




B組Rくん。

ゆきこ 「 ええー?ブリッジすごく上手じゃない??? 」
Rくん 「 そうそう、Rはカラダやわらかいんだ。 」

カラダやわらかいんですか、、、(^^;)
冷静に答えるRくんにぷぷぷっと笑いそうになりつつ、
「 じゃあ~ここから先も期待できちゃうねーーー! 」

「 。。。。。。。。 」 あれれ、沈黙?笑




こちらも組体操お初な、B組Tくん。
アナタ、なんつー顔をしていらっしゃるんですか!!(^O^)



本人は真剣。しかし、寄れば寄るほど、




笑えちゃう(ごめん)

ガンバローという気合がすべて顔に集中。
顔のみが力みすぎて、結果、カラダにまでまわっていかないタイプのご様子。
Tくんは、日頃からこういう場面が多々見られるな~と
わたしの中では認識しています。

しかし、ガンバローという精神がいちばん大切。
これさえあれば、どんなことだって立ち向かえるんです。

おおいに期待!!!!!


わくわく組

