--/--/--.--


スポンサー広告
2013/07/05.Fri

七夕会(2013.07.05)



あさっては七夕。
日曜日なので、今日七夕会を行ないました。


■パネルシアター








■今日のお楽しみ~☆彡



なんちゃって彦星&織姫登場♪笑



その、なんちゃって織姫彦星が星をぶらさげて待ってます!
そこまでよ~いドン!!!!
願いといっしょに星をつかまえてね~。
星はお持ちかえりできま~す。







「走るのいやだぁ~!!」と
泣いちゃったのは、
ぽかぽかAちゃん。





わくわくさんは、ただ走ってくるんじゃつまらないので、
新聞紙を丸めた細~くて平た~い棒の上を
落ちないように進んでいただきます。









■たなばたの歌をうたいましょう♪



なぜか腰を左右にふりふりしちゃうHちゃん。
しかも、上手に歌う~~~!


楽しい楽しい七夕会でした。


たんぽぽアルバム

