--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/08/19.Mon

本当のファイナル(笑)

お休みあけの今日。

あっ、A組Hちゃんが登園してきたよ。

「 おはよーーーぉぉ、ぉ、ぉ、ぉ、ん??? 」

なにそれ? 手にマイ虫あみもってません???

「 ゆう先生、お、お、おねがいしますっ 」
「 え??だってもうせみとりファイナルって言ったじゃーん(^^;) 」


とかなんとかかんとか言いつつ、
まあ結局せみとりに行くことに!!

「 んもぉー!
ほんとに最後だからね!! 」


、、、、と、笑ってからかってはみるものの、
投げかけた活動に対して
興味関心が継続するほど夢中になってくれることはとても嬉しく、
ああ~この仕事していてよかったな(^-^)と感じるひとコマであることも事実。






1週間前は、聞いてるだけで暑~くなるほどだったせみの大合唱。
すっかりおとなしくなってしまって、
夏の終わりが近づいていることを感じます。




実はGくん。
しばらくお休みしていたので、せみとりに一度も行けていませんでした。

もう行けないと思ってたのに、あらあら行けちゃった、
しかもつかまえちゃったよ!!
嬉しくってこの笑顔(*^^)v
マイ網もってきたかたに感謝感謝で記念撮影(笑)


さてさて。これで本当に本当のファイナル。

運動会に向けての活動に心を切り替えてまいります。

カラダいっぱい動かすよー、
いっぱい食べていっぱい寝て、元気に運動会に突き進もう!!




わくわく組

