--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/07/31.Wed

今日のおかあさん

お帰りの前。

130731.jpg

きらきら組Yくん(左)とDくん(右)に、
絵本の読み聞かせをしてあげる わくわくA組Rくん(中央)。

ひと区切りしたところで。

Yくん 「 ねぇ~Dちゃん。今日のおかあさんはだあれ? 」
Dくん 「 Dちゃんのおかあさん 」
Rくん 「 。。。。。。。。。(´・_・`)? 」

※全員、最初から最後まで真顔で会話。

笑笑笑!!!

わかるわかる、言いたいことはそういうことだ!
わかるわかる、だからDちゃんも即答できたのよね。
わかるわかる、Rちゃんはもう6歳だもの、
そのまんまで聞いたら、そりゃ~フシギで仕方ない会話さっ!


Yくん、
「今日のお迎えはだあれ?お母さん?」と聞きたかったのでしょう。
お迎えとお母さんが入れ替わって、お迎えを省いちゃいましたね。

そして、その直後、「 ありがとうございました~ 」
と、お迎えにいらしたのがお父さんだった!ってのが、最終的なオチ。

かわいいな~♪ ほっこりしちゃいます(^-^)



きらきら組

