--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/07/30.Tue

すいかわりが終わったあとは。。。

すいかわり(こちら>)が終わり、




わくわくさんだけ、そのままプールあそびへ突入~。




おっ、Hくん、もぐってバタ足で泳いでる~!!
ぷは~ぁ、キモチイイ~~~~♪





キモチよくあそぶ
わくわくC組Iくん。

そこへ、頭から水を
ジャ~~~~~~!!




ヤッタなぁー、ババババン!!!!、、、、と、
派手に撃つマネをしながら近づいてくるので、
こりゃ~さぞかしハイレベルな反撃っぷりを
みせてくれるのだろう!!!!と、かなりな期待をするのですが、

最終的には足元に水をちょろちょろり~ん。。。(^^;)

意外や意外、実際の攻撃はかなり地味め(笑)


しかし油断大敵。

それ、すいかわりの棒(木製)。
危ない危ない、
早く片付けてーーーーー!


その後も、
もう済んだコトかと思いきや、
どこからともなく
チョコチョコと現れて、

ペットボトルじょうろ攻撃!
小学生相手にヤルね~(笑)




こちらもどこからともなく現れる援護チーム!!(主にA組、笑)
すいかわりで使った、新聞紙製の棒とやらを持参でやってきましたが、
いとも簡単に奪われちゃって!笑 おおさわぎ~~~


結局さいごはまたこのふたり。

こうやってたたかいながらも、
ババンバキュンと
コトバのみで撃ち続けるIちゃん。
(やっぱり攻撃は地味、笑)



Iくんのババーンは、1歳のときからずーっと。
うん、ヒトって変わらないんだな、きっと(笑)



わくわく組

