--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/07/30.Tue

すいかわり2013(2013.07.20)

ぽかぽか組、きらきら組、わくわく組。
み~んなでポンポコ叩いて、あとひと息のところまできました。

ぽかぽか・きらきら組の様子は、 こちら>
わくわく組の様子は、 こちら> 。。。。。でお楽しみください(^-^)


▼早く割って食べようよ~~~!!



本日おたんじょうびのハッピーボーイRくん☆
Rくんにリベンジしていただきましょう。

んー、まだ割れない、、、、、(>_<)


▼小6女子!!



水泳朝練帰りで、準備体操はばっちり!!
よし、その勢いで割っておくれ!!!!



おっ、飛び散ったよ~~~~



固唾をのんで見守る。。。。とは、このことでしょうか?(笑)



▼ゆうせんせい登場~~~




え?こっち????





ちがうちがう、キャーーーーーー、
こっちじゃないってばーーーー!!(^▽^)


ジャ、ジャ、



ジャバーーーーーーーン!!!!!!!!!
( ※たんぽぽ代表、誰よりカラダはって仕事してマス(*^^)v )



ひゃ~~~~~~~! 驚き笑うコドモたち。
昭和ドリフのニオイがする、このお約束コント(コントなのか!笑)に
大爆笑する、”主に”40代職員たち(^^;) 

代表的には、もうちょっと派手にいきたかったらしいのですが、
目隠しをする直前に、
プールを出たり入ったりしていたオトモダチがいたことが気になっていて、
ま~さかケガさせるわけにはいかない、、、と、無難に地味目にいったんだとか。
いやいや十分派手でしたヨ、大☆成☆功~(笑)




水中からバシャ~ンと出てきてすぐさま棒を持ち、
全身からジャバジャバ水を滴らせながら
まるで何ごともなかったかように、またコドモたちの方へ突き進む姿は、
おおー、リアルホラーだわ~



しかし、この喜びよう~♪ コーフンはピークに!




最後は勢いよく!!! うわっ、散った!!!
グサっというより、ブサっっという、実のつまった音~。



やったやったぁ~\(^o^)/





ということで、いっただっきま~す♪♪♪














今年のすいかは、ものすご~く甘くてびっくりするほど美味しかったです。
お天気もよくって、サイコーだったね(^-^)
夏のステキな思い出が、またひとつ増えました。


※このあとプールあそびに突入~。
コーフンさめやらぬみんなの様子は、また明日にでも更新します。



たんぽぽアルバム

