--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/07/30.Tue

すいかわり2013☆わくわく編

さてさて、ぽかきらちゃんに続きます。
( ぽかきらちゃんの様子は、こちらにて!> )

わくわくさんは、もうオトナですから(笑)目隠しアリで(^-^)/



ん?画像右のわくわくC組Iくん。
なんか目元あたりがおかしくありません???(口も半開き)



の、のぞいてるぅ~~~(^^;)

こののぞき方が
かわいくってかわいくって!!




Iくん。もちろん目隠しはずらしたままで(笑)。
もちろんもちろん、どストライク!!! しかし割れない(´∀`*)






ん?
なんかイイ感じ
にヒビが入ってきました。

そろそろかな?






残すところあと3人。

Rくん、思いっきり
いっちゃってください!!!




おっ、この飛び散り具合、ご覧になれますか?
さらにイイ音がして、結構ざっくりと割れてきましたよ~。




さあ、あとひと息だ!!!!!

この続きは、こちらで(^-^)/>


わくわく組

