--/--/--.--


スポンサー広告
2013/07/26.Fri

カレー会の準備

いよいよ明日にせまったカレー会。今日はその準備で大忙し。

準備のひとつ。
月曜日に収穫した、たんぽぽ農園産ジャガイモ(^-^) こちら>



明日のカレー会で使うので、今日のうちにきれいに洗います。



ちゃぷちゃぷごしごし。。。。
「 ああー、カワがむけちゃったけどイイの~? 」
うん、いいのよ。新鮮な証拠です(^-^)/







みんなが作業してくれているその頭上には、ゴーヤがぼこぼこ。

今年はナスを作らなかったので、
夏野菜カレーは予定していないのですが、
こんなにたくさんゴーヤができていると、
やっぱりナスを作って、夏野菜カレー作ればよかったかなーと、
ちょっと心が揺れてみたり。(ゴーヤ好きとしては、ね)


さあ、本当に本当にいよいよです。
楽しみで楽しみで楽しみで。。。。。早く明日にならないかなぁ~。



※ぽかぽか・きらきら組のオトモダチ。明日は休園です。
きらきら組さんは、来年から参加できるので、楽しみにしていてくださいね。



わくわく組

