--/--/--.--


スポンサー広告
2013/07/25.Thu

たんぽぽわくわくまつり



さっき、A組のYちゃん&Hちゃんが事務所へ来てくれました。

YHちゃん 「 どようび、たんぽぽわくわくまつりにきてください!! 」
わたし   「 何時からですか? 」
YHちゃん 「 。。。。。。。。。。。。。(ーー;) 」

うそ~ん!!!!!!笑

Yちゃん  「 2じ45ふんからです 」
あかねT  「 Yちゃん、それ、カレー会の時間(^^;) 」
Yちゃん  「 4じです 」
わたし   「 ありがとう。じゃあこのお財布もってお買いものにいくね♪ 」

Hちゃん  ふふふ~ん♪♪♪(何時からかわからないあたりから気が散った!)


いよいよですね、土曜日はカレー会&おみせやさんごっこ、
そして、年長児さんのお泊まり保育です。
楽しみぃ~!!

しかし、わくわく組で水ぼうそう発生 (ToT)(>_<)!
水ぼうそうは非常に感染力が強いので、少し心配。

感染が拡大しませんように。
そして、何事もなく当日を迎えられますように。




わくわく組

