--/--/--.--


スポンサー広告
2013/06/10.Mon

時の記念日2013

今日は時の記念日です。
記念日にちなんだ毎年恒例のせいさく~。


▼ぽかぽか組





▼きらきら組





▼わくわく組





「 時間を守ろうね~ 」 というのは、
もちろんそのとおりなのですが、保育園児には少しむずかしい表現。

それよりなにより、
日々過ぎていく時間を、大切に有意義に過ごすことで
子どもたちには、時間の大切さやありがたさを感じてもらえるよう
関わっていきたいと思っています。


あっ、マイ時計。
電池をいれても動かないので(笑)、
一緒に針をくるくるしながら楽しんでくださいね~。

わくわくさんには、時計のお勉強にもなるかも!!
(A組さんは、10月からのワークの時間で学習しますよ~ )


みんなのこと

