--/--/--.--


スポンサー広告
2013/05/08.Wed

たんぽぽ菜園2013★始動~

今年もたんぽぽ菜園始動~!!



それにあわせて、ゆうTも、畑仕様の坊主っくりに!!笑

※これ、たんぽぽでは初夏の風物詩。
もうコドモもオトナもびっくりせず、
「 おっ、そんな季節ね♪ 」 と、いたって冷静な対応~(笑)


▼まずは、キュウリ






定番中の定番、『 うどんこつよし 』 くん、と




はじめまして~の、『 夏ふうみ 』 さん。
スゴイですね、サントリーさん本気ですって!!!






こちらも本気(^-^)/
本気すぎて、地べた相手におとーさん座りとおかーさん座り。




今日はたっぷりお水をあげてね~。
今年もペットボトルじょうろが大活躍!!!!


▼次は、ラディッシュ♪



こちらは、タネをぱらぱらと~。






あんまりはっきり撮れていなくて残念なのですが、
はりきりガールさん、はりきりすぎて、口~ほっぺにかけて真っ黒!!




こちらも定番の 『 さくらんぼ 』 さん。
さくらんぼみたいな
美味しくってかわいい~~~のが収穫できるとイイネ。


畑とたんぽぽキッズ

