--/--/--.--


スポンサー広告
2013/07/01.Mon

スヤスヤ(-_-)゜zzz…

お昼ごはん、中!!! 中です、中。


なんですがぁ、



え?



寝ちゃった?





あれれ?わたしも???
社長さ~ん!!!みたいでカワイイ(^-^)と、職員たち。


そして、



あれれれ?




ひと足お先に食事が終わり、
歩腹スペースで遊んでいたYちゃんも、コテリ。




カワイイ♪


週始めの月曜日。
お休み明けの乳幼児クラスって、たいがいこんな感じ。
このところの暑さもプラスして、皆、少しお疲れ気味なんですよね。


十分な休息をとりながら、体調万全にしていきましょう。
そして、早くプール熱の流行がおさまり、
プールあそびができるといいなぁ~。。。。と思っています。



ぽかぽか組

