--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/07/01.Mon

プールびらき2013

今日はプールびらき。

たんぽぽウェブトップやゆきこブログでもお伝えしておりますが、
プール熱流行のため、ぽかきら組は
当面のあいだ、プールあそびを見合わせることとなり、
本日、わくわく組のみのプールびらきとなりました。



画像左のわくわくC組Kちゃん。
入園して初めてのプールあそびだからなのか、
お約束~を聞く姿勢も真剣そのもの!!!!





わーいわーいヽ(・∀・)ノ

。。。。。と、
はしゃぎすぎの浮かれっぱなし♪

足が両方浮いてマス(笑)





よっしー先生大暴走!!!!
( 勿論、コドモたちの様子をみながら!!ご心配なく(笑) )



やっぱり、やったらやり返されるんだな(^^;) 仕返し!!笑笑笑




こちらも、ホースふりまいてたら、仕返しの刑。
担任からホースを奪って、思いっきりかけ返しちゃえ!という
えんちょーユキコからのミッションを、なんなくクリアする
オレンジが眩しいA組Gくん。 うんっ、優秀~~~~☆


▼間違い探し(間違いじゃないけど、笑)



この中に、男の子がひとりいます。どーこだっ?

正解は、



このかたっ!!!!!(^-^)


明日は、マックスイミングのため、
保育園でのプールあそびはありません。

お知らせしている日以外、基本的には毎日プールあそび有り。

早寝早起きをすること。
毎日自分で水着を洗うこと。
毎日自分でプールの支度をすること。
忘れ物は、おうちの人のせいじゃなくて、自分の責任だよ!

こんなお約束をしましたが、
まだまだ自分ひとりで完結させられる年齢ではありません。
ぜひぜひ、手も目もかけてあげながら、
一緒に、この夏の楽しい思い出づくりをしてあげてください。




みんなのこと

