--/--/--.--


スポンサー広告
2009/05/11.Mon

畑だよ~

待ちにまって、もう待ちすぎちゃったくらい、
この日を楽しみにしていたみんな。

  すっからかんの畑は
  何度か見ていますが、
  実際に植わっているのを
  初めてみて、「うわ~~~!」




さてさて~。ここから収穫まで、みんなにはりきってもらうからね♪


  ひとまず、今日は、
  「ごみ拾い」(風で舞ってきます)
  「石拾い」「草むしり」 を
  やってもらいました。
  みんな夢中ー!!
  楽しかったね、ありがとう。

 

※今日の画像は、カメラを忘れたためケイタイで。
          あんまりキレイじゃないですね、ごめんなさい。


畑とたんぽぽキッズ

