--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/05/07.Tue

今年もスイミングがはじまりました(^-^)

2013年度のスイミングが、今日始まりました(^-^)



「 よろしくおねがいしますっ!!!! 」 と、元気なごあいさつ。

それはそうです、だってAB組さんはスイミングだ~いすきだし、
C組さんは、マックスイミングに憧れて、
この日を夢見ながらトイレトレーニングに励むんですから!!




さて。電車になって、プールサイドまで移動。


ここからは、ニューフェイスのC組さん画像をお届けします。
選べないくらい、どれもイイ表情でうつっていたので、
そのまま全部並べさせていただきますね。







すごいでしょー、初めてだって、口つけられるんです。





センセ~、もしかしてもしかして~、



今年のC組さんって~、ものすごくたくましいですか?



特に女の子たちが!!  (≧▽≦)笑





さすがはママ目線のうづかコーチです。
ほんの少し触れ合っただけで全部お見通し。
しかし実は、男の子たちもなかなかのクラスなのですよー、
今後の成長が楽しみ♪




AB組さんも、1枚だけ~。
こちらはもう慣れたものです、とてもスムーズ。


第1回目も、無事終了~。




採暖室であたたまってから出てきます。
更衣室までの道のり、必ず手すりにつかまっていこうね。




「 あしたもマックスイミングくるぅ~(^-^)/ 」

。。。。。先生もそうしたいけど、次は1週間後なのよ。
1週間が待ち遠しいね。





帰りのバスの中。
いやいや、これ、怒ってるんじゃなく、眠いんです(笑)
なんてったって、あのはしゃぎっぷりだものね。


※動画もすこーしだけありますので、こちらは編集でき次第。
もちろん、ご見学、随時うけたまわっております。
ぜひぜひ、子どもたちの元気いっぱいな姿を
ナマでご覧になってあげてくださいね~。

しかし、見学に来ていただいたパパママの姿を発見 → 大号泣~!!!!
いつもの姿をご覧いただけない!!。。。。なんてことが
結構な確率であったりもするので、
そうなった場合は、あらあら、、、と微笑ましく見守ってあげてくださいね。



スイミング

